サイトへ戻る

エロイプ

テレフォンセックス
27歳、看護師やっている早矢香です。
やっと作った彼氏なのですが、問題点があったりして。
何か?っていうと、エッチが下手。
相性はいいんですけどね。
エッチはすごく下手で、あっという間に終わっちゃって、快楽を味わいたい私としては不満がたっぷり。
幾ら彼氏がいても、性的な満足が得られなければ、当然欲求不満になってしまうものです。
より手軽な方法で快楽を求める気持ちになり、エロイプを選びました。

エロイプって、誰にも内緒で、待ち合わせをしないで気持ちよくなれるを大きなメリットがあります。
私結構敏感だったりするから、エッチな言葉でも反応できてしまう。
だからエロい通話って、かなり良い方法でした。
初めてのエロイプ相手は、ネットで知り合ったYくん。
年下の24歳。
低音ボイスで、私の心を刺激してくれた人。
「どんなパンツ履いてる?」
基本的なことから聞いてきます。
「今日は、白地に青い水玉」
「クロッチのところ、恥ずかしい染みとかあるの?」
「ある・・・」
「マン汁の方は?」
「で・・でてる・・・」
「スケベな看護師さんなんだね」
「うずうずしちゃってて・・」
「ほら、臭いオマンコ刺激して」
「うん・・っはぁ・・・」
男の人に命令されながら、オナニーを始めるなんてエロすぎでした。
いろいろな命令をされ、それに従ってオナニーをする。
あまりにも感じすぎちゃって、見たいって言われてテレビ電話で見せちゃったりして。
そしたらYくんも、とっても元気に立ち上がっているオチンチン見せてきたんです。
それをシコシコしているのを見て、もっと興奮も強めてしまったのでした。

エロイプの味が激しく良いことがわかってから、ずっと通話する相手を探してしまっています。
彼氏で得られない快楽は、ネットで知り合った人と通話でいただくって感じです。
あまり興奮しすぎちゃうから、もしかしたらアポしちゃうかな?
そんな気持ちにもなってしまったりして。
エロイプ
オナニーをライブチャットで鑑賞